vol.304 (゜o゜) アテンションプリーズ | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.304 (゜o゜) アテンションプリーズ

【ラフィネ 成田空港・ビル搭乗ゲートエリア店】 指差しお店情報


こんにちは!



成田空港・ビル搭乗ゲートエリア店です!
ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-narita5


この間、施術を終えた
男性の外人のお客様が

着替え終会計終まったりしていたら



・・・

・・・。





!! 突然店頭に立ち

スタッフの間に入りえっ

お店の、すぐ前を通っている方達に


come on!!!!×3

目May I help you?



コンニチは~ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-グッ


と連呼していて ラフィネ スタッフに変身ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?
してしまい


陽気な人柄と、テンションアップ

びっくり ヽ(゚◇゚ )ノしてしまった

私たちラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-明石5


・・・


その すぐ後に

通りがかりだった、女性の外人さんを見つけラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

フェイスも、ボディも、なんでも最高サラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-niko

と話ながら

手を繋いでラフィネに

連れてきてくれました・・ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


・・・もちろん

その男性と、女性は

初対面でしたラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-明石7



1ゲート店は

たまに、

予測不可能なことがありますがラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-明石7

そんな中、

スタッフみんなの良さを出しつつ、

晴れラフィネスタイルを、提供し

毎日仲良くやっておりますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-♪ ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-image057 ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-♪


空港でも、アロマキャンペーン、やってますよ ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

是非、お立ち寄り下さいラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?