vol.284 鳥取北店ですよぉ~~~ | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.284 鳥取北店ですよぉ~~~

【ラフィネ ジャスコ鳥取北店】 指差しお店情報


前回のブログで、もぅ鳥取県の事知って頂けましたでしょうかはてなマーク


では、今回は鳥取店で働いている

スタッフを紹介いたしま~~~す天使天使


鳥取店のオープン時から働いてるFさんキラキラキラキラ

大林素子似で長身ビックリマーク

頼れる姐御グーグーリラックマに夢中クマクマクマ


3人のお子さんがいる癒し系ママキラキラSさんキラキラ

聞き上手だから何でも話しをしてしまいますDASH!DASH!

見た目も癒し系キラキラ

実は…

1年ほどオーストラリアに住んでたこともある指国際派飛行機飛行機ですキラキラ


平成生まれビックリマークYさんクローバー

ブラックボードは彼女の作品ですキラキラキラキラ



ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-鳥取北2



若いんだけど、落ち着きがあるんです…

只今「ばかうけ」にハマってますブタ

(お菓子です…知ってますかはてなマーク

モノマネ上手天使上手すぎるんです!!


一番ちっちゃくて目がクリっとして可愛いドキドキKさんドキドキ

いじられキャラですラブラブ!
オシャレさんで私服も可愛いんですよ~音譜

珈琲大好きコーヒーコーヒー毎日4~5杯コーヒー

お気に入りは…UCC指指指指


そして最後は…高松店からやって来ましたビックリマーク

「高松店の皆様~、

Mは今鳥取店にてまだまだ頑張っておりますDASH!DASH!

パワフルガールキラキラグー(まだgirlと言わせてください(TωT))

事、自称ラフィネマニアラフィネロゴMです。

いろんな店舗に出没クマ(いえいえ、勉強ですあせるしております走る人走る人

ちなみに、健康オタクでもありますブタDASH!


そして…こんな5人が鳥取北店で

日々お客様のために、『癒し』を追究しておりますDASH!


皆様のたくさんのご来店お待ちしておりま~~すグーグーグー


最後に……この春鳥取で好評を博した『砂像』をどーぞ音譜
ちなみにコノ作品は優勝作品ですキラキラ



ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-鳥取北3