vol.283 水戸内原にキティちゃんが!? | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.283 水戸内原にキティちゃんが!?

【ラフィネ イオンモール水戸内原店】 指差しお店情報


ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-ブログ 2回目のラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-更新 ハート

ラフィネイオンモール水戸内原店ですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-リラックマ ドキドキ

内原店のラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-ブログ を見たい!!との
コメントをいただきありがとうございますハート
早速ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-更新 させていただきましたラブラブ


GW中はイオン店内もラフィネも
お客様でいっぱいでしたニコニコ

そんな中、イオンになんと
お笑いの
ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-鳥括弧2 我が家ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-鳥括弧 が来ました ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-ドキンちゃん

皆さんご存知ですか~?キラキラ


お休みだったSTAFFさんから
写メいただきましたラブラブ!



ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-水戸内原3


あとハート

お知らせでーす!


今ラフィネではキティちゃんラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-kitty
研修生として店頭のDVDにて
放送していますが‥


ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-水戸内原4



なんとラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-噴出し

キティちゃんラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-kitty

水戸内原店に来てくれる
そうですドキドキ


全国たくさんあるラフィネの中から
水戸内原店が
選ばれちゃいました~ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-kitty2 ドキドキ


すごいですよねー目パー



詳細が分かり次第
皆様にお伝えしていきますので
是非ドキドキ
楽しみにしていてください星


内原店は
関東で1番大きな店舗
でして現在STAFF19人になりました恋の矢


内原限定コースパー
アロマトリートメント
すごく人気でおすすめです音譜


最近暑い日が続き
お体も疲れますよねガーン
そんな時は是非ラフィネにいらしてください星


STAFF一同
お待ちしておりますキスマーク