vol.255 成田空港 | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.255 成田空港

【ラフィネ 成田空港第1ビル搭乗ゲートエリア店】 指差しお店情報



キラキララフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-image はじめましてラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-imageキラキラ

成田空港 第1ビル搭乗ゲートエリア店ですニコニコ



ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-成田1ビルゲート


スタッフ5人で、頑張ってます!!


・・わたしは、英語をもっと話せるように頑張ってマスガーンあせる・・


うちのお店は、出国審査を終えて

後は、飛行機に乗るよひらめき電球っていう場所にあります音譜


年末年始、○万人という方が、出国されたみたいです・・


毎日飛行機飛行機を見て、いいなぁ~ラブラブと思いながら

お客様をお見送りしていますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-image063 ラブラブ


これから、ブログ更新していきたいと思いますので

宜しくお願いしますねこへび


空港をご利用の際は、ぜひお立ち寄りくださいませラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-image2


ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-start お待ちしておりますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-start