vol.251 お久しぶりです | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.251 お久しぶりです

【ラフィネ unimoちはら台店】 指差しお店情報


皆さんこんにちは、2回目の登場

ラフィネunimoちはら台店のC・Iです。


去年このブログに初登場の時は女性スタッフ3人でしたが

今年からとても頼もしいラフィ男男の子F・S君が加わりました。

スタッフも4人に増えた事でお店も活気づき

今まで以上に明るく楽しい音譜サロンになりました。


ところで、unimoちはら台店の女性スタッフは

得意分野がそれぞれ違うんです。


我が店の長女R・Tさんは飾り物を作るのが得意

去年に引き続きリースを作ってくれましたニコニコ

それがちょうどお店のガラスに張ってある

ラフィネのロゴシールにピッタリ!良い感じに収まりました。


ちはら台3


次に次女の私はパソコンパソコンでのPOP作りが得意というか好きなんです。

主にExcelを使い色んな物作ってまして、

お店の中の所々に作成した作品達が貼ってあります。

特別凝った物はないのですが、自分の作品は我が子のように可愛いラブラブです。


次に三女のU・Tさんはブラックボードを書くのが得意

いつもお願いしちゃってます。

私もチャレンジした事あるんですが

手がガタガタ震えちゃって仕上がりは勿論グチャグチャ・・・ガーン

U・Tさんのは字もレイアウトもキレイなので

お客様が立ち止まって見てくれます。


長男F・S君は何でも無難にこなしますグッド!

パソコンも出来るし、ブラックボードも上手に書くし、手先は器用。

おまけにアイデアとかも色々出してくれるので

行き詰まった時は凄く助かるんですニコニコ


・・・と、こんな感じなのです。

ちなみに今お店のブラックボードはアイデアF・S君、制作U・Tさんの

共同作業による我が店のお勧めコースを記載しています。


お近くの方や、こちらにお越しになられた方は

是非是非ご覧下さいね&是非是非受けてみて下さいね


そうそう、間もなく終わりますが始めてF・S君が書いた

ヴィノテラピーの力作ブラックボードを記念に載せたいと思います。



ちはら台4


我が店でも大人気で沢山の方が利用して下さいました。

ブラックボードのお陰かな?

来月からあの発熱メラメラ泥パックが始まるので

またブラックボードお願いしなくちゃ!!!


発熱泥パックお勧めですよグッド!

足がポカポカになりこれからの季節に嬉しいキャンペーンです。

初めてお受けになる方、

毎年楽しみにして下さってる方もうすぐですよ。


個性派集団(?)unimoちはら台店一同も準備万端お待ちしております。


最近すっかり寒く雪なりましたので

皆さん風邪ひかないようにお気をつけて下さいね。