怒涛の新店ラッシュがやってきます!(ノ´▽`)ノ | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

怒涛の新店ラッシュがやってきます!(ノ´▽`)ノ

2日連続こんにちは。管理人ですにひひ


今月の新店オープンはないのですが


2月・3月に怒涛メラメラのオープンラッシュがやってきます走る人


本当にすごいです!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

私も経験したことのないくらいの勢いで

おそらく、3月中には全国300店舗を突破します・・・!!


まず、2月に6店舗!

青森・愛知・京都・広島・福岡の皆さん、待っててくださいパー

新たなブランド名も誕生します。


2月1日にはバダンバルー1号店もあります天神イムズ

ラフィネロゴラフィネもオープン!

同じ日に青森の青森ラビナ店がオープンしますビックリマーク


ボディワークサイト 指差しの方でも徐々に新店情報をアップしていきますので

そちらもチェック目してみてくださいね。


そして3月は8店舗プラスα!

北海道・仙台・東京・奈良など・・・。


3月は本当に予想がつかないくらいすごいことになりそうです。


うちの開発部隊がすごく頑張ってくれたおかげです(ノ◇≦。)


これからももっともっとたくさんの方たちに

クローバー癒しクローバーを提供できることが

とってもうれしいですニコニコ