vol.118 お客様の為の店作り | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.118 お客様の為の店作り

【ラフィネ 宇土シティ店】 指差しお店情報


初めまして宇土シティ店上田です。


宇土シティ店は 今の所3人のスタッフで

切磋琢磨やっています。


課題は沢山ありますが、笑顔ニコニコを忘れず

お客様に喜んで頂けるようなお店作りを

目指していきたいと思っています。


☆私から一言☆


先日お客様より


「ここに来るからまた一週間頑張れるのよ」


とありがたい言葉をいただきました。ラブラブ

やってて良かったです。ラブラブ!

又私達の仕事はお客様の生活の一部に

なっているんだなぁと思います。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


常にお客様の体も心も変化流れ星していくので

私達も日々接客ニコニコ&技術グッド!&心ドキドキを磨き

満足して頂けるように向上していかなければと思いました。


まず出来る事から頑張りますビックリマーク