vol.109 スタッフ紹介 | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.109 スタッフ紹介

【ラフィネ アルプラザ水口店】 指差しお店情報


ドラゴンボール大好きラブラブ

部屋のドラゴンボールグッズを数えたら100個以上・・・

そんな若干、気持悪い私σ(^_^;)

今回は水口店のスタッフを紹介したいと思います。


水口店は全員で5名です。


一番長いラフィネに入って6年半の『ボス』

笑いにひひ大好きビックリマークお酒大好きビックリマークそしてハスキーボイスビックリマーク

常に笑いを与えてくれるカッコイイ姉さんです。


そして一番若くて気がきく『愛可ちゃん』

お嫁さんベルにしたいタイプビックリマーク

絵がスゴイ上手アートでビックリですよビックリマーク

後・・コテコテの唐揚げ大好きビックリマーク


そして観察すると面白いタイプの『天然っ子』

彼女の第一印象は、おとなしそうなんですが

実はパワフルグーで男らしいビックリマーク


そんな彼女と正反対の『秋田っ子』

出身地なんです。おっとりマイペース。得意げ

しかし・・よく食べる!!ビックリですよ目
愛犬しっぽフリフリに、お金貢いでます。


そんなスタッフ5名で頑張ってますビックリマーク

みんな仲良く楽しく音譜時には厳しくグー

すごくイイ仲間で私は、みんな大好きですラブラブ