vol.103 オオワダの愉快な仲間たち | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.103 オオワダの愉快な仲間たち

【ラフィネ アピタ大和田店】 指差しお店情報


こんにちは~ビックリマーク

アピタ大和田店は飲食店ラーメンや映画館映画etc・・・

いろんなお店が集まった大型ショッピングセンターの1Fにあるお店です。

周辺にはオシャレなカフェコーヒー美容室美容院居酒屋お酒などが立ち並ぶ

福井で今一番熱いメラメラスポットです。


お店の前もお客様が大勢通っていき走る人走る人走る人

飛び込みのお客様もよく、いらっしゃり大変にぎわっております。


ラフィネロゴラフィネ大和田店スタッフは4名


最近、喉をこわしてオカマちゃんみたいになっていますが

いつもは上品な話し方で、笑顔ニコニコがとっても素敵なT先輩。


どこかミステリアス霧な感じで、不思議な癒しオーラを持っている

ボディタッチパーが大好きなW先輩。


お客様との会話で笑いにひひが絶えないおしゃべり大好きで

愛くるしいラブラブ笑顔のS先輩。


最近失恋ハートブレイクしたばかりで、いつもお客様の笑顔や会話で

エネルギー補給!?している新人K。


の4人で頑張ってます。チョキ


そしていつも石川や富山からヘルプに来て頂いてる

北陸スタッフの皆様いつもありがとうございます。m(u_u)m


さてここで、ラフィネロゴラフィネアピタ大和田店スタッフの間で

ひそかなブームがわきおこっている

果物屋オカイさんのプリン・アラ・モードについて紹介したいと思います。


果物屋さんのデザートだけあって

美味しいリンゴ果物さくらんぼが、ふんだんオレンジに使われいちご

疲れも吹き飛ぶDASH!満足な一品です。


まさに「果物の宝石指輪箱や~(彦磨呂もビックリ!)」


みなさんもビタミンCを取って

暑い夏晴れを乗り切りましょう!!



ランキングバナー