vol.66 We Love ジャスコ | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.66 We Love ジャスコ

【ラフィネ ジャスコ佐世保店】 指差しお店情報


みなさんこんにちわニコニコ


私たちのお店が入ってるジャスコさんは

病院病院と隣接されており、4Fで通路がつながっています。

そのため、お見舞いの方ブーケ1薬待ちの方がよくご来店されてます。


もちろん、入院患者さんも。

パジャマなのですぐわかるんですよねぇぇぇ。にひひ


ある日、受付に立っていた時の事です。


な、な、なんと!!!!


点滴をさしたままエスカレーターを下っている患者さんが!!


なんてこったーい!!目


受付にたっていた私達スタッフは口があんぐり....(゜д゜;)


高校生くらいの男の子男の子でした。

お友達と楽しそうにされてましたが

左手にはしっかりと握りしめた点滴スタンドが...


いいの!?これっていいの!?


後日、看護師のお客様に尋ねると「うーん、ちょっと....(^_^;)」とのお答えが。


ん~....

でもっ!!「点滴してでもジャスコに来たい!!

そんなジャスコさんへの愛はよ~く伝わってきました。


そんな皆様の愛に支えられて、今年で33年を迎えられました。


建物の至る所にその歴史の深さを感じます。

私達の店舗は今夏で3年を迎えます。

ジャスコさんとは親子の様な関係です。

これから先も、ずっと一緒に年をとっていける様

頑張って参りたいと思います!!

全国の皆様、佐世保の名物、ハンバーガーハンバーガー、ハウステンボス

そして、ジャスコ佐世保店にぜひぜひお越しくださいニコニコ

スタッフ一同、皆様のご来店を

心よりお待ちしておりまぁすドキドキ


ランキングバナー