CM情報☆第4弾☆ | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

CM情報☆第4弾☆

こんにちは。管理人です。


今日は、本社でCMの試写がありました。

私も早く見たいなぁ~~。


CMで施術シーンを担当したスタッフから

感想が届いています手紙のでご紹介しま~す。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

7月2日、初のCMモデルになりました ニコニコ

って言っても、手グッド!と下半身だけで・・・

さすがに映像は誰だか分かりませんが。あせる


当日は凄い緊張(((( ;°Д°))))しましたよ~。

カーテンやタオルのレイアウトとか

一つ一つにこだわりがあって

全てが繊細な空間に非常に場違いな私でしたあせる


で、リフレとボディのシーンを撮影しましたが

何度も何度もNGショック!が出てしまい

スタッフの皆さんには本当にご迷惑をお掛けしてしまいました。m(_ _ )m


やり直しの度に「次こそはビックリマークって思いましたが

そこは素人モデル。

次々と空振りに終わります。(´Д`;)


スタッフの人たちは皆さんとても親切で

いつもNGガールに笑顔を振りまいて下さいましたが

逆にそれがプレッシャーとなり胸を苦しめました。Y(>_<、)Y ヒェェ!


もう何回のダメ出しをされたか。。。


緊張と焦りと、なんで私ってこんなにセンスないのって

苛立ちに余計空回り。(°Д°;≡°Д°;)


撮影終了後はもう放心状態ガーンで内容を覚えていません。


放映はまだ未定ですが8月以降首都圏中心に

お届けしますので、ご覧の際には短いシーンの中にも

沢山の思い出と感動が詰まっている事も

肌で感じて頂けたらと思いますビックリマーク


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

店舗の営業終了後に撮影していたそうなので

かなり夜遅くまでかかったみたいです。


CMの下半身にも注目ですねにひひ


ランキングバナー