東京の皆さんお待たせしました | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

東京の皆さんお待たせしました

こんばんわ。管理人です。


毎日、訪問して頂いてありがとうございますビックリマーク


初めての方も、これからもどうぞ楽しんでくださいビックリマーク


さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

ブログテーマに「東京のお店」を追加しました。


そう!東京だけでもラフィネロゴ40店舗以上あるんです。


しか~し!


店長ブログが始まって以来

まだ東京の店舗が出てきていないのです!(><;)


東京の皆さん、すいませんm(_ _ )m


近日中に、

東京限定店長ブログ(2~3日?)

を実施しますので、もうしばらくお待ち下さい。


その間、東京以外の皆様はお待ちいただくことになりますが・・・あせる


もっとバランスよく采配できるように腕を磨きますグー


ランキングバナー