vol.63 ラフィネで成長しました | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.63 ラフィネで成長しました

【ラフィネ アピタ福井店】 指差しお店情報


こんにちはニコニコ

福井県にありますラフィネアピタ福井店は

今年で6年目を迎えました。


そして、私、林ももうすぐで同じく6年目がたちます・・・。


早い!!


入った頃はお店にパソコンパソコンもなく

お客様の情報は手書きメモでした。


今みたいに他店の情報は一切分からず・・・あせる

本当に便利になったな~とつくづく実感します。


それどころか、パソコンや周辺機器のほうが

頭良くてついていくのに必死あせるです。


ラフィネロゴラフィネに入って凄く感謝ラブラブしている事があります。


それは、お話の仕方から、電話の取り方電話

足音を立てずに歩くことあしや、引出しの閉め方パー等など

沢山あります。


特に私の苦手な引出しは音を立てない、足音を立てない。


今までの仕事では気にしなくても差し支えなかったのですが

ラフィネロゴラフィネは違いますビックリマーク


リフレッシュサロンです。


ガタガタパタパタなんて音はいりませんビックリマーク


これに気付かせ、指導して下さったのが

今はバリバリのキャリアウーマンカバン

ASで主任になられた。う〇〇さん!


大変な苦労をかけました・・・m(u_u)m


今では、私が指導する立場になり、(多少不安ですがあせる

当時自分が心に残った言葉やどういう時にどう言えば

心に響くのだろうか、等を考えながら日々、格闘中グーです。


ラフィネってお客様との出会いだけではなく

人生のお勉強(ちょっと話が大きいですが)

出来て入ってよかったとつくづく実感している

今日この頃ですニコニコ


ランキングバナー