vol.50 店内の流行りモノ | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.50 店内の流行りモノ

【ラフィネ イシバシプラザ店】 指差しお店情報


お茶お茶にみかんオレンジあじの干物うお座が名産の

静岡は沼津にあるイシバシプラザ店のマスヤマサトミより

のほほんな日記を更新いたします。


店のスタッフの間で これまで色々な流行りがありました。


例えば。。。

まつげパーマ目足のネイルアートネイル温泉温泉岩盤浴、鍼灸治療院

ランチの時お味噌汁に入れるMY七味や、とろろ昆布

ちょっと贅沢なとろ~りプリン、1こ500mlのアロエヨーグルト

ドライフルーツ、黒糖、黒酢など。


すべてを書ききれませんがいーものは

ついつい人にもすすめたくなる人たちの集まる店みたいです。


最近の流行りと言えば

『お店の受付にナマ花ブーケ2を飾ること』かなはてなマーク


いただきものの向日葵ヒマワリ

お花教室で作った黄色いバラのアレンジ・ピンクの小鳥付

先月までは家の庭に咲いてた

色とりどりの紫陽花あじさいを飾っていました。


シンプルで白を基調とした店内に

かわいらしい色のナマ花黄色い花があるといぃ~ものですね。ニコニコ


見てるだけで癒されるぅ~し

なんだか元気になる気がするねぇ~と

みんなでにんまり(´∀`)


次の流行りモノは何でしょうはてなマーク


祭りや花火大会打ち上げ花火かな?生ビールビールかも!?


さて、梅雨雨に入ったとたんロングコースのお客様が

ぐっと増えはじめていますアップ


また、ここ最近目立って増えているのが

ハンドリフレ40分フェイスセラピー30分です。


寝不足ぐぅぐぅ気味だったり、なぜだか全身だるぅ~いガーン

疲れがたまってしまって。。。


という方、目の疲れや偏頭痛の方にも

人気があるメニューの様です。


ハンドはリクライナーで、フェイスはベッドで

どちらも深い眠りにひきこまれてしまいそうなコースなので

まったりのんびりゆったりできるのではないでしょうか?


おすすめですっ!グッド!


オープンから5年目のイシバシプラザ店は

東名沼津インターからは車車で20~30分

JR沼津駅北口からは徒歩走る人10分。


オープン当初からのメンバー5人

2年目の延び盛りの3人そしてフレッシュな2人

10人のスタッフで今年も夏バテ知らず

のほほんとのりきっていきたいなぁと思っていますビックリマーク


晴れてる日晴れには立体駐車場の屋上から富士山富士山

ちょこんと見えるので、休憩時間にふらっと

富士山を見に行ってリフレッシュキラキラすることが

ひそかな楽しみだったりします音譜


夏の富士山もキレーですよぉ~ニコニコ


では、また!パー


ランキングバナー