vol.68 ラフィネの思い出 | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.68 ラフィネの思い出

【ラフィネ 溜池山王メトロピア店】 指差しお店情報


今年の3月31日、溜池山王店はある目標を達成した。クラッカー

スタッフ全員で努力してきた結果だった。


その日は閉店後も1人でベラベラにひひ話していたが

ふっとした時スタッフが「おめでとうございまーす」

ケーキケーキ花束ブーケ1を持ってきた。


ケーキは何とラフィネマークラフィネロゴ入りだった。

とてもcuteラブラブなケーキで

嬉しくて一人でまたワーワーと騒いでいたような気がする。


1個のケーキをみんなで突っついて、とてもステキな時間砂時計だった。


あぁ、うちのスタッフ。なんてかわいいのラブラブ!


今年もケーキいっぱい食べたい。ニコニコ


先日、スタッフから1冊の本本をもらった。

本というか冊子。

誰でも簡単にツキを呼ぶおまじないの本。


それはとても簡単で


「感謝します」「ありがとうございます」


と言うだけ。


いいコトがあったら「~しました。感謝します」って言う。


悪いコトがあったら「~しました。ありがとうございました」って言う。


あと、どんな事でも「ツイてる」「ツイてる」って言うのだということで…。


現在実行中であります。得意げ


ようは、気持ちの問題かもしれないけれど

どんな時でも凹んだりイライラするよりは

ポジティブに考えていきたいですよね。


ということで最後に一言。


『スタッフ全員でツキをどんどん呼んで

 お客様に今まで以上のサービスができました。

 感謝しています』


なんてね。にひひ


ランキングバナー