vol.41 のんびり空間へようこそ | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.41 のんびり空間へようこそ

【ラフィネ スフィアタワー天王洲店】 指差しお店情報


天王洲店は、平成15年1月14日にOPENクラッカーしました。


都内では、少し広めの店舗で店内は程よく日差し虹が入り

のんびりできる落ち着いた空間が自慢です。


都内でも天王洲店は、1番(?)のんびり、ほんわりしているお店だと

なぜかチラホラ噂を耳耳にするのですが・・・


そうなんでしょうかはてなマーク


スタッフも何だかのんびりカメほんわりしているからはてなマーク


空間・スタッフの、まさに癒しの相乗効果でしょうか。


そんなスタッフのみんながいて

天王洲店は成り立っております(笑)


一日を長く一緒に過ごすスタッフは

家族のような、友人のような

とても近い存在と皆なっております。


そんな天王洲店をHOMEのように(愛し?)

くつろぎにいらっしゃるお客様も

OPENから4年でたくさんお越しいただき

お客様に時折私たちが癒されたり、励まされたり・・・しょぼん


お客様に支えられ、愛され?、、、愛され!

天王洲店は今日もまたのんびり空間をただよわせております。


のんびり空間霧でリフレクソロジー・ボディケア


・・・ステキですラブラブ


是非、いらしてください。

天王洲店 私たちのHOME家へ。


ランキングバナー