vol.59 サンキューレターにサンキュー♪ | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.59 サンキューレターにサンキュー♪

【バダンバルー グラススクエア恵比寿店】

【ラヴェール グラススクエア恵比寿店】 指差しお店情報


こんにちは~バダンバルー恵比寿店の原です!ニコニコ


電車電車のバーゲンの中吊り広告を見て、

晴れもこうしてあっという間に過ぎるんだなぁ。。

と思いふけってしまう今日この頃です。


先日、いつもご利用いただいているお客様から

お店宛にサンキューレター手紙をいただきました!!


そのお葉書の内容は


最終受付間際でも快く笑顔で迎えてくれて

アロマトリートメント後も疲れがとても和らぎ

心身共にリラックスできた


というものでした。


こういう仕事だからということでなく

それがどんな職種やどんな人からであれ

感謝のお言葉ラブラブをいただけるというこの上ない喜びニコニコ


この喜びをスタッフ皆で分かち合えたと同時に

今後も期待を裏切らないよう

今以上のサービスに徹していこうと思いましたグー


私はこのお葉書をいただいて、お忙しい中でも

ペンをとってメモ送っていただいた事にとても感動しました。しょぼん


ありがとう、ごめんなさい、嬉しい、楽しい、寂しい、悲しい。。


生活してれば誰もが常に抱く感情ですよね。


恥じらうことなく、相手に自分の気持ちを素直に言える人って

素敵だと思いませんか☆


ランキングバナー