vol.58 入隊しましたッ | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.58 入隊しましたッ

【ラフィネ マックスバリュ蕨店】 指差しお店情報


こんにちは。はじめまして。
わたくしは、日本一狭い市

又、人口密度の高い市として知られている

埼玉県蕨(わらび)市にあります

ラフィネロゴラフィネマックスバリュ蕨店 のTです。


蕨店は住宅街の中にあるイオン系の

マックスバリュというスーパーの中にあり

専門店は18店舗と小規模ではありますが

地域に密着したアットホーム家なお店です。


毎日 お客様とお話しさせて頂いておりますが

運動不足の方が非常にたくさんいらっしゃいます。


かくいうわたくしもその一人。σ(^_^;)


子供の頃は走り回っていた走る人のに…

ピラティスもいつの間にかやらなくなったし。


これではいけない、先ずは何か始めなくてはえっ

と思いました。


そこで、今、大人気のビリーズブートキャンプ

挑戦してみましたグー


エクササイズビデオなのですが

ウワサ通りにかなりキツイあせるあせるのです。

体がプルプルしてきて


もう駄目ッ、もう無理ッヽ(;´Д`)ノ


てところでしゃがみこむ。


その瞬間ビックリマーク

ビリーが励ましてくれたり、一喝してくれるパンチ!のです。


まるで、画面テレビの中から私を見ている目のではないか

と思う位に絶妙なタイミングで・・・


ハードだったので休み休みに続けたビリーでしたが

お腹は割れませんが、あせるをかきやすくなり

明らかに燃焼しやすいメラメラ体になりました。


もう少し続けてみたいなと思っていますグー


皆さんも楽しみ音譜ながら続けられる

運動走る人をしてみてはいかがでしょうか。


ランキングバナー