vol.61 健康第一! | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.61 健康第一!

【ラフィネ 川口ダイヤモンドシティキャラ店】 指差しお店情報


イオンショッピングモール内にあります

ラフィネ川口ダイヤモンドシティキャラ(通称:キャラ)店の者ですニコニコ


川口キャラ


キャラは、他のデパートよりひと足早く走る人夏のセールが始まったので

先日は仕事後、店内をぷらっとして帰ってきました。


最近はセール展開時期が早いですね!

晴れになったと思ったら、もう夏物セールなんて…

こんなに安くていいのでしょうか。あせる

個人的には助かりますケドがま口財布にひひ


私の最近のマイブームは、プロテインを飲むことビックリマーク

飲み始めたら、栄養の吸収がよくなったようで

体力が続くんです!!グー


これ以上腕が筋肉質になるのは嫌だけど(笑)


自分の身体が元気だなグッド!って感じられて嬉しいので

しばらくこのまま続けるアップつもりデス音譜


ホント、健康第一王冠2ですよねビックリマーク


ラフィネロゴラフィネにいらっしゃるお客様も

健康に気を遣っていらっしゃる方が多いですね。


先日、お客様から

「リフレを続けるようになったら

 風邪をひかなくなったニコニコ

という声をいただきました。


お客様の健康管理のお手伝いができる…

とてもステキな仕事だな…


改めて実感させていただいた今日この頃デス。




ランキングバナー