vol.31 私の相棒 | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.31 私の相棒

【ラフィネ エスパル福島店】 指差しお店情報


ヒマワリですねぇ


私がラフィネロゴラフィネスタッフラフィネロゴになったのも5年前の夏…



駅ビルビルに入っているため

電車電車バスバス利用される方が沢山いらっしゃいます。


入った当初から、忙しかったなぁあせる


あせるあせるあせるかきながら、ただただ一生懸命でした。


数ヵ月経った、ある日


私の指に異変が…


た、タコォえっ


これ、通称リフレだこグッド!


リフレクソロジーを行う際

よく使う親指&人指し指の第二関節

タコが出来たんです。


ニコニコちょっと嬉しい音譜


お客様の足を、『血行良くな~れ~』と揉みほぐしてきた証グッド!


逆に言えば、お客様に鍛えられましたビックリマーク

ありがとうございます!!


今は成長も止まり、立派になりましたしょぼん


これからも、この‘相棒’と力を合わせ

お客様を癒していきたいです音譜


ランキングバナー