CM情報☆第3弾☆ | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

CM情報☆第3弾☆

こんばんわ。管理人ですニコニコ

なんだかすでに懐かしい・・・


7月から始まった店長ブログですが

予想以上の反響

も~すっごく嬉しいです!!


コメントとかも思ってた以上につけて頂いているし

店長さんやスタッフさんにも書いてもらえてるし

このままどんどんにぎわっていくといいな!


アメブロの美容・健康ランキング順位も気づけば39位ビックリマーク


これは、ひょっとするとひょっとするのか!?


前置きが長くなってすいません。あせる

久しぶりでちょっと興奮DASH!しちゃいました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、先日の7月2日と3日に

無事、CM撮影カチンコが終了しました!!


あいにくの小雨雨(時に大雨?)の中でしたが

順調に撮影がすんだようですよ。


時期がくれば、そのときの写真なんかも載せていくつもりです!


そしてビックリマークその撮影の後、CM出演された

タレントさんが天王洲店にご来店されました~クラッカー


店長さんにそのときの感想を聞いてきましたのでどうぞ~


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

7月3日3時過ぎ・・・

ラフィネスフィアタワー天王洲店

素敵なお客様がいらっしゃいましたニコニコ


ラフィネのイメージぴったり!!


第一印象は、と~っても瞳が大きくて目おしゃれで素敵です音譜

まっすぐ相手の目を見て話されるのでなんだかドキドキ・・・ドキドキ

吸い込まれそうな感じでした。


コースはボディケア60分とフェイス30分をお受けになりました。


休日は、お料理ナイフとフォークしたりのんびりしているとおっしゃっていました。

美肌の秘訣は、自然体で と教えてくれました。

心地よい風が天王洲店にふわふわ流れてラブラブ

私が癒やされてしまいました。ラブラブ!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


いや~~!うらやましい!


ますますCMが楽しみですねっ!


ランキングバナー