vol.23 体が資本! | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.23 体が資本!

【ラフィネ アスナル金山店】 指差しお店情報


こんにちは。金山店店長の清水です。


「今の時期は暑さや冷房で身体が疲れやすいので、

 お気をつけてくださいね!」


とお客様に伝えたもののあせる


先日私は、肌荒れ&腰痛で皮膚科と接骨院にいってきました。ガーン


お客様に元気を与えるお仕事なのに

自分がボロボロではいけない!と思い

私は休日は自分のリフレッシュキラキラ日にすることが多いです。


病院の先生に


「店長になったストレスじゃない!?」


と言われましたが、そんなことはありません!!


金山店は2005年の3月にオープンし、はや2年

この6月から私が店長に就くこととなりました。


特別にお仕事に変わりはありませんが

気持ちの面でやはりお店のことをよく考えるようになりました。かお

改めて、一緒に働く金山店スタッフの一人一人大切だなぁと思います。


みんなが居てこその金山店 私はお店が好きですラブラブ


体調が悪いより、元気な方がお店のみんなも

おそらく元気に楽しく仕事ができるような気がします。


私はリフレッシュして、元気いっぱいになりました!


これからもがんばります~。清水でした。


ランキングバナー