vol.55 感謝の気持ち | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.55 感謝の気持ち

【ラフィネ 川口店】 指差しお店情報


こんにちは ラフィネ川口店です。

ラフィネ川口店は2000年5月生まれ

今年で8年目突入!!

という歴史ある!?お店です。


場所は川口グリーンシティ2F

スポーツクラブコムズさん入り口手前になります。
お店の中はとても広く、ゆったりくつろげるスペースになっています。


川口


川口店の誇れるところ・・・

それはスタッフみんなのニコニコ笑顔ニコニコです!!
お客様と接しているのが大好きなラブラブスタッフの集まりですビックリマーク

そんなスタッフの元気の源は大好きなスイーツキャンディー

お客様の施術後の笑顔ニコニコです。


「疲れて、ここに来る元気もなかったわ・・・ガーン


ラフィネにお見えになる、お客様が

こんな風におっしゃることが時々ありますしょぼん


皆様本当にお仕事、家事、育児、と

忙しい毎日お疲れ様です・・・かおと心から思います。


そしてそんなお疲れの時にラフィネロゴラフィネを思い出していただいて

本当にありがたいなぁと日々感じていますニコニコ


自分自身の経験から、本当に心身ともに疲れ果てた時は

その場所に行く元気すらわいてこなかったりしますよね・・・。


電話携帯で予約をとり、身支度をして

そして車や電車、バス、自転車自転車などに乗って

移動しなければなりません。


出かけるというエネルギー

自分が精神的、肉体的に辛い時しょぼん

ものすごく大変な事だと感じています。


ラフィネに来てくださるお客様にも

いろいろな場面がおありなのでは…


と思うとラフィネに足を運んでいただく

そのエネルギーに感謝の気持ちでいっぱいラブラブです。


そして施術後に「来てよかった~ニコニコと笑顔で言っていただける

そのお客様の笑顔が私達スタッフの笑顔につながっています!!


そしてもっともっと「来てよかったビックリマークの声がいただける様

これからも進化しつづけます!!


これからも、たくさんのお客様との素敵な出会いを

川口店スタッフ一同心よりお待ちしております!!


ランキングバナー