vol.30 幸せな出会い | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.30 幸せな出会い

【ラフィネ ジャスコ延岡ニューシティ店】 指差しお店情報


初めまして、延岡店の石本です。 にひひ


つい最近、車を買い替えましたぁー!!

「軽」ですけど…(^^;)

やっぱりキラキラ新車キラキラはいいですね~(´∀`)

ということで、最近思うことがあるのですが…
みなさんは、色んな方との出会いに幸せを感じたことはありますか?

私の所属する店舗はショッピングセンターの中にあります。

周辺には大きなお店もないため

住んでらっしゃるほとんどの方が

このショッピングセンターで買い物がま口財布をしています。

毎日たくさんのお客様に出会い

楽しく仕事をしているのですが

最近は、他の専門店の店長さんとも交流を持つことが多くなりました。

初対面なのに、業種が全く違う

ただ店長という立場が同じだけで

私の仕事での悩みしょぼん楽しかったことニコニコなど

真剣に聞いてくれる人がたくさんいて…


私は幸せ者です(>_<。)

その内、お店に受けグッド!に来てくれたり

一緒にご飯食べや飲みビールに行ったりなどして

おかげで仕事に来るのがもっと楽しくなりました~o(^o^)o

店長じゃなかったら、この出会いはなかったかもしれないですね…


この出会いを大切にしたいと思いますビックリマーク
(「一期一会」ていい言葉ですね。)

ちょっとした幸せクローバーを見つけるのも

心の癒やしになるのかも(^-^)


ランキングバナー