vol.35 リフレッシュ! | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.35 リフレッシュ!

【ラフィネ 西友福生店】 指差しお店情報


先日珍しく連休がとれたので

下田に旅行に行ってきましたニコニコ


黒船やロープウェーに乗ったり、

水族館でイルカに餌をあげたりしました音譜


何より楽しかったのが伊豆アンディランドという

亀ばかりいる水族館みたいなところですカメカメカメ


鶴は千年、亀は万年と言いますが、

本当に亀カメは長生きらしく、200年の飼育履歴もあるそうですえっ


亀に餌をあげられたり、30キロ以下であれば

亀に乗ることだって出来ちゃいますラブラブ!

凄いですねーーー!!


短い旅でしたが、とてもリフレッシュキラキラになりましたクローバー
伊豆に行くときは是非立ち寄ってみてください!!べーっだ!


ランキングバナー