vol.53 ☆原点志向☆ | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.53 ☆原点志向☆

【ラフィネ 土気あすみが丘とうきゅう店】 指差しお店情報


土気店店長の飯田です。ニコニコ


最近私の中での癒やしブームは

100%ピュアな石鹸ですビックリマーク


中でもオリーブオイル&ローリエ(月桂樹)オイル配合のソープは

全身洗えてシャンプーも出来る優れもの目で、

特に手荒れパーの気になる方への必須アイテムですよ音譜


もう一つ密かなマイブームは中国茶お茶ですビックリマーク


この間中国茶専門店でちゃっかりにひひ何種類か試飲した後

のども潤い癖の無い日本緑茶に近い香りとともに

いつの間にか疲労感から解放されていましたビックリマーク


思えば石鹸中国茶も昔ながらの変わらぬアイテムであり

生活の一部として私達の五感を毛穴から満たし続けて来たのだなと

今さらながら奥深い素敵な感動ニコニコに包まれました音譜


ラフィネ土気店もそんな原点志向に返りながら

素のまま、ありのままいらしていただけるお店ですよ!!


近くに隣接する、昭和の森で森林浴霧を楽しんだりした後に

気軽にお立ち寄り下さいませ☆


スタッフ一同お待ちしております音譜


ランキングバナー