vol.52 年間最優秀店舗 | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.52 年間最優秀店舗

【ラフィネ ザ・モール仙台長町店】 指差しお店情報


わたしの勤務するラフィネ ザ・モール仙台長町店は

仙台市営地下鉄地下鉄の駅が直結している

ショッピングモールの中にあります。


オープンして約2年半が過ぎ

この秋でめでたく3周年クラッカーを迎えます。

オープン当時仙台市内2店舗目だったのも、

今では市内5店舗に増えました。


オープン当時の話を言えば

うちの店東北発のNew白ラフィネ1号店でした。

当時は珍しかったのですハイ。にひひ


ついでに記念すべきラフィネロゴラフィネ第200店舗目の店ビックリマーク

その記念のロットナンバーはてなマーク‘Raffine 200’

今でも入口の壁に刻んであります。

(刻んでないで書いてある、いや貼ってある?だけだけど…)


マニアの方是非ご覧あれ音譜

いないかマニア…?


近頃はラフィネロゴラフィネの認知度も徐々に上がりアップ

あと大型のショッピングモールというのもあって

多くの方に長町店を利用してもらってますが

正直なとこオープン当時は結構ヒマ、いやかなりヒマあせるでした。


お客さんの数も今の半分ぐらいでしたね。。。しょぼん

でもそんな雪の時代を乗り越えて

つい先日このラフィネ長町店がザ・モール仙台長町の総会において


専門店 飲食サービス部門の


キラキラ2006年度年間最優秀店舗キラキラ


に選ばれました!!クラッカークラッカー


ちょっとすごい☆ラブラブ!


正直今年までこんな賞があることすら知りませんでした。あせる


でもまーこんな賞が頂けるのも多くの人に

親しまれるお店になったんだなと嬉しく思います。ニコニコ


来年もこの賞目指して、

・・・じゃないけど今後ともラブラブ愛されるラブラブ店舗目指して

頑張っていこうと思いまーすグー


ランキングバナー