vol.49 私はのだっこ | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.49 私はのだっこ

【ラフィネ ジャスコノア店】 指差しお店情報


ラフィネジャスコ ノア店は、千葉県野田市にあります。

野田といえばっっ!!?


キッコーマンの醤油ジャスコでしょ!!


とゆうくらい野田のジャスコは

地元の人達にとっておーきな存在です。

とりあえすビールビール

   ┃┃
とりあえずジャスコビル


みたいなカンジ

どんだけぇぇぇ~(*´Д`)

少々建物は古くなってきましたがあせる

野田のジャスコには、地元の方々もたくさん出店してるんです。


だから! なにかが…ビックリマークちがう(-_-)

みんなが集まってくる!

みんなが笑ってるニコニコビックリマーク

みんなで野田を盛り上げてるアップ!!

なんか、野田っていいな音譜

そしてわたしは、産まれも育ちも野田なのじゃん。

そんなわたしは、のだっこ\(^O^)/



ジャスコでは、ときどき催しものも開催してます。

ものまねの人がきたり、なんとかレンジャーがきたり、

ロバ!?みたいなポニー馬がきてくれたりビックリマーク

フリーマーケットも! あと、ダイソンの掃除機のトラックもきましたぁー。       

なかなかにぎやかな野田のジャスコの中に

わたし達のラフィネロゴラフィネラフィネロゴもあるんですよ。

スタッフは7人です。

20才から3☆才まで、個性いろいろ虹です。

共通点は、のほほんとして穏やかなところですかねぇ。   

そして、とてもありがたい事にお客さまも穏やか(^∇^)です。

そのお客さまたちの穏やかさに

逆にわたし達が癒されてしまうこともあります。

ありがとうございます(ノ_・。)


みんなが穏やかだから、わたしも穏やかでいられる。

いつも笑っていられるニコニコ
お天気の日はさいこー晴れ晴れ晴れ晴れです。

ちょっとしつこいですね…

だからわたしは、のだラフィネロゴラフィネ大好きなんですドキドキドキドキラブラブ


ランキングバナー