vol.46 ラフィネとの出会い | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.46 ラフィネとの出会い

【ラフィネ アティ郡山店】 指差しお店情報


こんにちは。店長の宍戸ですニコニコ


県内ではわりと栄えた町の駅前にあるお店で

仕事帰りはもちろん出張中、買い物中の方など

いろんな方がいらっしゃいます。



郡山


そしてビックリマークファッションビルのカバンレディースフロアワンピースにあるので

学生さんも来店するんですよ~ニコニコひらめき電球

学生のお客様を見ると

私のラフィネ初来店を思い出します(U_U)


当時高校生の私。

バイトで腰が痛く どうしよう・・・あせると思っていたとき

ラフィネラフィネロゴを見つけたんです!!


初めは


『リフレ・・・クソロジーはてなマーク何それ、意味分かんなぁ~いにひひ


キャッキャッ音譜してました(;^_^A


コースを見てみると、ボディケアグッド!が良さそうひらめき電球

さっそく受けてみることに(*^_^*)


まぁ~癒やされましたキラキラ

感動くらいの感じ!!


ずっと我慢してた上半身の疲れが、楽になりましたねラブラブ


施術終了後【スタッフラフィネロゴ募集】の張り紙を見て


『や・・・やりたいです!!


と思わず言ってしまいました(*゚ー゚)ゞ


卒業を控えていて、

ラフィネのような仕事を探していたんです(*^_^*)



そのままラフィネで働き始め、現在にいたりますにひひ


今でもその当時の施術は忘れられないですねひらめき電球


私もそんな気持ちになってもらいたいなドキドキ

思いながら施術をしています(o^o^o)


ランキングバナー