vol.28 カニッ!!DE肉体美 | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.28 カニッ!!DE肉体美

【ラフィネ LALAガーデンつくば店】 指差しお店情報


茨城県にありますLALAガーデンつくば店、店長の南雲和恵です。


ブログを書くのは初めてなので、ちょっぴりドキドキドキドキしてます。


私たちのお店は、スタッフが15人いる大所帯です。


でも決して広いお店ではありません(^_^;)

ベッド5台、リクライナー3台なので・・・。


しか~し、その小さいお店でもたくさんのお客様に

ご来店頂けるよう大所帯で頑張っておりますアップ


つくば店のスタッフはみんな、カワイイしイイ子たちばかりラブラブなので

店長の私がみんなに癒やされながら仕事してま~すo(^ヮ^)o


ご来店いただいているお客様には狭い思いをさせて

申し訳なく思っています。しょぼん


それでもたくさんのお客様にご来店いただいているので

ホントに感謝・感謝の言葉しかありません(≧▽≦)ゞ


最近、私が気になる物がひとつ。


それは『ビリーズ・ブート・キャンプ』です。


もう試された方はいますかはてなマーク


私の弟がやっているらしく

弟の話では「痩せて、締まる!!」とのこと。


あ~、なんて興味深い話なんだ~と思い

すっごく気になる存在なんですビックリマーク(@_@)


ビリーと一緒に『カニッ!!』と言いながら

エクササイズした~いε=┏(; ̄▽ ̄)┛


ところでビリーが言ってる『カニッ!!』って

英語でなんて言ってるか知ってますか?

・・・『Count It』なんだそうですよ~(o^-')b


必ず手に入れてみせますビックリマーク肉体美( ̄▽ ̄)v


私のくだらない話にお付き合い頂き

ありがとうございますヘ(^-^)乂(^o^)ノ


次はどこの店長さんかな~音譜d(⌒○⌒)b音譜


ランキングバナー