vol.20 私の癒やし | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.20 私の癒やし

【ラフィネ ザ・モール姫路店】

【ラフィネ 姫路フェスタ店】 指差しお店情報


こんにちは。

兵庫県ザ・モール姫路・姫路FESTA店の店長です。ニコニコ


姫路FESTA店は、去年8月オープンのまだ新しい店舗キラキラですが

ザ・モール姫路店はちょうど6周年を迎えようとしています。


モール店がオープンしてから3ヶ月目でデビューしたので

お店と共に日々成長してきたって感じがあります。


『お客様にご来店頂き、笑顔ニコニコでお帰り頂く』


これが私達スタッフの使命!


ですが、お客様からもたくさんの癒やしクローバーを頂いてしまっています。


「お客様との楽しい会話がストレス解消法!」


なんですが、

年間延べ1000人程のお客様とお話しするので


・・・・・・・・・・ストレス知らずということでしょうか!?


先日、若い保育士さん(女性女の子のお客様なのですが

ゴールデンウィークにお母様とオーストラリア飛行機に行かれたそうで

(羨ましい!)

そのときのアルバムカメラを見せて下さいました。


1枚1枚にコメントや可愛いシールラブラブ

飛行機のチケットチケットまで張ってあり

手作り感たっぷりで、とっても素敵でした!


お母様へのプレゼントプレゼントだそうで

渡す前に私に見せて下さったんです。


こんなプライベートなことを教えて下さった時は


「ラフィネ、愛されてるなぁドキドキ


なんてじーんとしてしまいます。


私も対抗?して、半年前の結婚式の写真を見せてしまいましたが・・・。


このお客様は『いっぱいお話しが出来て、体も心も癒やされる』

仰って下さいます。


私はそんな笑顔に超癒やされます・・・ニコニコ


こんなお客様をもっともっと増やしたいなぁと・・・

日々勉強本ですね。


ちなみに、姫路FESTA店は駅ビル電車にあります。


国宝・世界文化遺産姫路城を見に来られた時は

ぜひお立ち寄り下さいね。


姫路

(姫路城も壮大で、これまたいやされますよ。)



ランキングバナー