vol.15 スタッフの結婚式 | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.15 スタッフの結婚式

【ラフィネ 夢彩都店】 指差しお店情報


長崎県長崎市のラフィネロゴラフィネ夢彩都店店長の藤本です。


先日、元スタッフの指輪結婚式ベルがあり、

ラフィネと隣のバダンバルーから一人ずつ出席させてもらいましたドキドキ


一緒に祝福して頂いたお客様ありがとうございます!!


忙しい中、快くお休みをくれたスタッフのみんなありがとう!!


披露宴では新郎側の余興演劇に私達も勝手に加わり音譜

新郎新婦と共に楽しく 踊って 笑ってニコニコ


とっても賑やかでしたアップヾ(^▽^)ノクラッカー


幸せそうな二人にあやかりたいなぁと思いつつも

二人からもらったエネルギーキラキラを生かして

更に皆様にくつろいで頂けるよう力を尽くしていきます(>_<)


全国の皆様、夢彩都からは長崎らしい海波の景色が臨めます。


ぜひ、遊びにいらして下さい☆


ランキングバナー