vol.3 ざわざわと・・・ | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.3 ざわざわと・・・

【ラフィネ シーモール下関店】 指差しお店情報


梅雨あじさいに入りデパート内は平日でも人が多くなってきました。


雨が降れば、行く所がないので買い物・・・

晴れて晴れ暑くなれば涼しい場所を求め・・・


お客様はそんな曖昧な天気にお疲れガーンのよぅで

日常の疲れをラフィネロゴラフィネまで足を運んでくださいます。


ここ一ヶ月デパートは混雑して、車駐車場車にもまともに入れなく

予約くださるお客様は困りながら・・・


「ラフィネに来るためなら渋滞でもガンバレル!」


とありがたい気持ちでいっぱいです!!


お客様は私達の技術や接客での笑顔で

疲れがとれるっと言ってくれますが、


・・・いぇ私たちスタッフこそお客様の顔を見て

気持ち良いと思ってくださるだけで

更に元気がパワーアップメラメラ


梅雨のジメジメなんて、飛んでいけっですねアップ


ランキングバナー