vol.25 はじめまして | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.25 はじめまして

【ラフィネ ニットーモール店】 指差しお店情報


はじめまして音譜

ラフィネニットーモール店ですビックリマーク


天気予報でお馴染み(?)暑い暑い埼玉県熊谷市の

駅の近く ニットーモールの2階にあります晴れ



ニットーモール


元気ハツラツメラメラとろ~りスマイルなニコニコスタッフ9人

癒しパワーをご提供しております星キラキラ


人が人を癒すにはパワーが要ると思いますグー

だからあたしたちは、いつも元気でいようと

心掛けていますグッド!


でもそのパワーの源はお客さまから頂いているんです目キラキラ


「ありがとう」

「気持ち良かったです」

「身体が軽くなりました」

「また来ますね」


などなどラブラブ


こんな言葉を頂いたらますます頑張ろうって

パワーが出てきますドキドキラブラブ


癒し返して頂いてる感じですね(^_-)☆


人との関わりが少なくなっている今の時代に

こうゆうお仕事ができることを幸せに思います(*⌒∇⌒*)


そんなことを噛み締めながら、

これからも毎日頑張っていきたいと思います走る人


みなさまも、暑い日が続きますが

体調に気をつけてお過ごし下さいね晴れ


でわでわパー


ランキングバナー