vol.16 ガンバレ!新人ラフィッ子!! | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.16 ガンバレ!新人ラフィッ子!!

【ラフィネ 新潟SATY店】 指差しお店情報


こんにちはニコニコ

ラフィネ新潟SATY店の店長小林と申しますm(_ _ )m


ジメジメかたつむりした日が続いていますが、

皆さん、体調崩してませんかはてなマーク

大丈夫ですかはてなマーク


スッキリキラキラしたい時は是非ラフィネロゴラフィネへ!!


というコトで、店長blogスタートです(^-^)/



新潟店に最近、新人スタッフが入りました。

初々しいですクローバー


ガチガチガーンにキンチョーした新人スタッフを見ていると

自分もそうだったなぁ、なんて懐かしく思い出します。にひひ

もぅ、何年前(?_?)


新人で何もかもまだまだの私達に

『気持ちよかった、ありがとう』と言ってくださる

お客様の笑顔に逆に癒されブーケ2支えられ流れ星

私達ラフィネスタッフは成長出来るのであります(T_T)


新人の頃は覚えることも沢山あって大変だけど

これから大勢のお客様に出会い、楽しいことが沢山待ってる!!


ラフィネのお客様は楽しい方がいっぱい!!

(そう、そこのアナタです!(σ・∀・)σ


お客様を癒し、逆にお客様に癒される(^^)


霧癒しの空間ラフィネロゴラフィネに是非いらして下さいね。


新潟店の新人ラフィッ子に会いに来て下さーい!!


もちろん

新人じゃないラフィッ子にも会いに来てくださーい(^-^)


ランキングバナー