新店!ラフィネ西友浜北店 | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

新店!ラフィネ西友浜北店

こんにちは。

本格的な晴れヒマワリに向けてダイエットを始めた管理人です。

目標マイナス3kg!この壁がすっごく高い!!


今日はこのブログを始めてから2店舗目の新店情報です。

結構いいペースで増えてきてます。

前回紹介した守谷店 はもうすぐオープンですしねo(^-^)o


今度は静岡県の浜松市に7月4日オープンする西友浜北

ラフィネロゴラフィネラフィネロゴもオープンします!


まだ専用のホームページができていないようなので

詳しくは西友さん のトピックスをご覧下さい。


こちらもまたかなり大きそうな複合施設ビル

西友だけじゃなく、サンストリート浜北という

専門店街もあるみたいです。


8月には映画館映画もオープンするということで

一日中遊べるショッピングセンターになりそうですね。


色々遊んだ後はラフィネでゆっくりして

リフレッシュして帰るというのも

定番コースになったらいいな~と思いますニコニコ


詳しい店舗情報はボディワークのホームページ に載せています!