ラフィネ新CM情報☆第1弾☆ | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

ラフィネ新CM情報☆第1弾☆

こんにちは。

昨日いきなり右目の白目が真っ赤になった管理人です。ガーン

原因不明ですあせる


さて今日はラフィネロゴラフィネの新CMラフィネロゴのお知らせです。


昨年の11月9日に初めてラフィネのCMがTVテレビで流れ

その後何回か放映されましたが、

ご覧になられた方はいらっしゃいますでしょうか?


私は放映初日を聞いていたので、

その時間にTVにかじりついて見てました。目

いや~実際流れたときは結構興奮しましたね~ニコニコ



そして今回、また新しいCMの製作が決定しました!


しかも



なんと・・・



今回は・・・ビックリマーク



芸能人の方が出演する予定です!!クラッカー


いや~私もおどろきました~。


ラフィネのイメージにあった方ですよ♪


と、今回はお知らせできるのはここまでです得意げ


今後もまたお知らせできる時期が来ましたら

こちらのブログにもちょこちょこ情報を載せていこうと思いますパー


お楽しみに~!!