6月のリニューアル店舗 | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

6月のリニューアル店舗

こんにちは。

先ほど今話題(?)の住民税を全納してきた管理人です。

ちょっと切ない気分ですしょぼん


さて、今日は6月にリニューアルされた店舗のご紹介をしますビックリマーク



6月6日リニューアルオープン

ラフィネロゴラフィネ 水戸内原店ラフィネロゴ


水戸内原1


通常、リニューアル店舗というのはオープンして3年以上経った店舗で

随時行っているのですが、この水戸内原店はオープンしてわずか

1年7ヶ月でのリニューアルオープンとなりました。

それだけ、オープンから人気があるお店なんですね~。


しかも、このリニューアルを機にラフィネではありますが

アロマオイルトリートメントコース

導入されました!


水戸内原2


宝石紫新しいコース宝石紫

プチ         40分¥5200

ベーシック     55分¥7000

エクセレント    85分¥10500

エグゼクティブ 125分¥15000

全てのコースにプロヴァンスバス(フットバス)付


リニューアルオープン当日にも結構オイルコースが出ていて

「次は絶対、125分受けます!」というお客様からの

嬉しいお言葉もあったようです。


今後もとても楽しみですね音譜



6月16日リニューアルオープン

ラフィネロゴラフィネ 新宿メトロ店ラフィネロゴ


ルミネ新宿


2002年9月にオープンした新宿メトロ店は

人通りがとても多く目に付きやすい店舗なので

リクライナーが4台しか置けないんですが

稼働率が全国トップクラスのお店です。


リニューアル後には

「広くなったように見える」とか

「キレイになっていいね!」とか

「オープンが待ち遠しかったよ!」という

ありがたいお言葉やお祝いのお花ブーケ2、電報まで頂いたそうです。


ルミネ新宿2

リクライナーしかありませんが、

リクライナーでできるボディケアもあります。


もし、新宿駅を通りがかることがありましたら

新しくなったラフィネ新宿メトロ店を

のぞいてみてくださいね音譜