ラフィネ思い出話 | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

ラフィネ思い出話

こんばんは。管理人です。

とうとうあじさい梅雨入り雨しちゃいましたね。


今日はラフィネでの思い出話をしようかな~と思います。

いよいよネタが・・・(;´▽`A``


ラフィネ昔話 でも言っていたように

私がラフィネで働き始めたのが6年前。


当時の一番記憶に残っている思い出です。


私が配属された店舗は新店で小さな町のこじんまりとしたお店でした。


お客様も毎日お買い物がま口財布に来れるくらいの距離に

住んでらっしゃる方がほとんどでした。


その内のお1人にある病気で片足が不自由なお客様がいて

いつもボディケア40分を受けておられました。


片足が麻痺しているので、感覚はほとんどなかったと思います。


そのせいか大変むくんでいらっしゃったので

少しでも血行が良くなるように、と思い

一生懸命揉みほぐしていたら


施術が終わった後に


「こっちの足、一生懸命やってくれてたね~

 ありがとう~」


と、感覚が無いはずなのに

私の手から気持ちがちゃんと伝わってたんだなぁ~

と思って


汗が出そうになるほど嬉しかったです。


あ、今思い出してもちょっとヤバイ。(ノ_・。)


その後、そのお店で半年ほど働いて別の店舗に異動になってしまったので

このお客様とはそれっきりなのですが

今でも大切な思い出として残っています。


きっと、ラフィネのスタッフひとりひとりにも

こういった忘れられない思い出ってあるんだろうな~

と思います。


そんな話がこのブログにたくさん集まるといいなぁニコニコ