はじめまして! | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

はじめまして!

はじめまして。


「ラフィネラフィネロゴ店長ブログ」の管理人です。


このたび、リフレッシュサロンラフィネの全国の店長さんで

毎回店舗を交代してリレー形式でブログをお届けしようと思っています!!


目標は7月スタート!


更新はなるべく毎日ビックリマーク


まだ、どんな内容になるかは店長さん次第なので私も予想はできませんが

お店であったことや、感じたことなど、お店同様アットホームな感じで

ブログが出来上がればいいなぁと思っています。


簡単に、ラフィネとは何か・・・!?


北海道から鹿児島まで現在約280店舗で展開している

リフレクソロジーやボディケアなどの癒しを提供するリフレッシュサロンのことです。


主にショッピングセンター内にあります。


たまに路面店もあります。


ラフィネロゴ ラフィネはこのマークが目印です目


姉妹店として・・・


バリをイメージした バダンバルー


ラフィネに高級感を加えた グランラフィネ


岩盤浴や溶岩浴を取り入れた スパラフィネ


などなど、癒しを追求した店舗を展開しています。


もし、興味のある方や「ラフィネに行ったことがある!」という方は


このブログ


要チェックアップです!