ミイラ取りがなんちゃら《韓国編》 | ラフィネ 阪急塚口店のブログ

ミイラ取りがなんちゃら《韓国編》

すっかり春ですね
普段から存分にお休み頂戴しているにも関わらずさらに連休いただき娘と旅に出ました

{A40D81CB-2174-4DA2-BD18-553ADB55C177}


去年は弾丸1泊2日
滞在時間はほぼ24時間
走り回るように明洞を見て回ったものの、娘は未練タラタラ

そんなにゆーなら今度は朝イチ出発で2泊やで!どや!
家では時間さえあれば新生児並みに寝てばかりいるくせに
一度覚醒した17歳のエネルギーは大爆発、
こんなに動く我が子を見たのは久しぶりです笑笑
それはそれは本当に楽しそうで
付き添いくらいの気持ちだったのにいつのまにかテンション上がった私のカゴの中にはパックにお菓子に化粧品があふれんばかりに…笑笑


{768BD816-5F1A-4F57-B2C4-CC1DE8FA1F71}


精神年齢が同じくらいになった子供とのふたり旅
あとどのくらいできるかわかりませんが
あーだこーだなんじゃかんじゃ
ゲラゲラ爆笑しながら
また行きたいな

{A9B7A2DD-D4DA-47CE-BF90-F23A01FEDEAF}


ジワる吉岡発ブログへのお返事w
ジョニーへの伝言ならぬアニーからの間違い電話
私はトゥモロートゥモローアイラビャートゥモロー明日ーはしあーわーせーと歌いきってみたいと思います

個性豊かな塚口メンバー次はどなたかしら

最近のマイブームはなんでしゃろ〜