むかーしむかし
小説の表紙に
ドキドキ💓


そんな淡い想い出照れ







先日ファンタジー展に行って来ました

学生の時に
アルスラーン戦記の表紙に
一目惚れしました

もちろん小説も好きなのですが
読むきっかけは天野先生の
表紙だったきがします




ハァーラブ
凄いなー素敵だな~
と観ていたのですが

アルスラーン戦記の表紙にもなっていた
※あとで調べました
ナルサス✨の絵に動悸が止まらず💓
一瞬更年期か?
と心配になったほど(笑)

どうやら昔から好きなものは
変わらないみたいです


そう言えば
アルスラーン戦記のラストって
どうだったかなぁと
思い出してみるものの
完全に忘れちゃってる

と思ったら
先日完結したんですね😅
31年かかったようで
思い出せないはずです

うーん
大人買いしようかなぁチュー
あっまた
動悸が止まらなくなる(笑)