皆様は、どこにスイッチがありますか?( ´∀`)

やる気スイッチ、探しても見当たらない時
ありますよね(  ̄▽ ̄)

ちなみに私は、やる気スイッチなんて
私には無いのだと思っていた方が
楽ですので、、(  ̄▽ ̄)

テンションが上がる方法で
切り替えます\(^o^)/

楽しいと、足取りも軽くなるものです♡


私から観ると、
常に冷静で完璧に見える、
パークのあるスタッフ( ´∀`)

コストコに行くと、
テンションが上がるそうで( ☆∀☆)


しかし、いまいち、
騒いだりする様子が想像出来ず…

私なりで想像をかきたてました!!


ギャップで萌え萌えー(///∇///)

その瞬間、
私のなかで何かのスイッチが入りましたね( ´∀`)



会話って素敵です(*^^*)
それで癒される事も、元気をもらえることも
たくさんありますよね\(^o^)/

本日もスタッフ一同、
笑顔で皆様をお待ちしております(^-^)/