みなさま、こんばんはニコニコ
伊奈です♪

今日が私の最後の記事になります。

本日をもちまして、ミヤコ地下街店での勤務終了となりました!明日からはプチラフィネミュープラット金山店での勤務となります。


ちょうど1年半前に転勤してきて、あっという間にまた転勤…
お客様には、なかなかスタッフが落ち着かずご迷惑とご心配をおかけしておりまして、申し訳ございません。


セラピストとしても人としても未熟者で、皆様にたくさんご迷惑をおかけしてしまいました。
その度にご指導くださり、見守ってくださったこと、本当に感謝しています。ありがとうございます!!


ミヤコを離れることになったのは、社内の新しい仕事に挑戦するためです(^^)

その機会をいただけたのは、お客様が私を育ててくださったからです。
なにかある度に弱気になる私をなだめ励まし背中を押してくださって…本当にありがとうございます。

そして当店のスタッフを見守ってくださって、ありがとうございます!
私がミヤコに来た頃は新人だったセラピストたちも、今では立派に、誇れるセラピストになってくれました。(私にとっては最初から頼れるセラピストたちでした!)
最近入った服部のことも可愛がってくださって、本当に嬉しいですほっこり

お客様に愛されセラピストとしてのびのび働くみんなのおかげで、『ミヤコはセラピストが前向きですごくいいお店』と他店からも好評価をいただいていますラブラブ


お客様とセラピストが楽しそうにお話している姿をみると、しあわせだなぁって思います照れ

明日から違う店舗だって、まだ実感がわきませんが…。ミヤコのお客様とセラピストみんなのことが大好きなので、ちょこちょこ施術を受けに行きたいと思います(*^_^*)

また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています!
金山にご予定がある際には、覗きにいらしてくださいねチュー音譜

ではでは!
1年半お世話になりました!
本当に本当に、ありがとうございました!!