実は…昨日なんです。
10月30日はリラクゼーションの日!!


過ぎてしまいました(*_*)
今日はハロウィン!
それも終わりが近づいています(笑)
いつも1歩あとをゆく伊奈です。すみません汗



10月の終わりごろには、リラクゼーションの日にちなんで、リラクゼーション業協会主催の【リラクゼーションコンテスト】が行われます。

今年度は10月27日に、東京の代々木で行われました!


個人の部予選には私も出場していました。
(予選敗退~えーん応援ありがとうございました!)

個人の部と、スペースの部にわかれ
個人の部では接客とスピーチを、
スペースの部ではスピーチを発表し

個人部門「また施術を受けたくなるセラピスト」

スペース部門「愛されるスペース」

について熱のこもった発表が繰り広げられました!


会場でみておりましたが、涙無しではみられない、感動的な発表がたくさん…!!!




スペースの部では、ラフィネ広島パルコ店が準優勝の座に輝きましたお願いキラキラ
おめでとうー!!!!



他のスペース、セラピストたちも本当にかっこよかったです!
悔しいですが、他社さんも本当に素晴らしかったです!

セラピストという仕事を通して幸せを感じている人がこんなにたくさん!なんていい仕事なんだろう!と泣けて泣けて(´;ω;`)笑


どの会社にいても、お客様に対する心はおなじ!仲間への思いやりも、同じでした!




私はセラピストの仕事が大好きなので、思いの丈をいつかあの会場でスピーチしてみたいものです(笑)




❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 

ミヤコ地下街店は、ありがたいことにスタッフに恵まれ(親心のような色眼鏡でみておりますが笑)、お客様にも大変恵まれ、とても働きやすく心地よい店舗です( *´꒳`* )


厚生労働省から認可を受けた仕事として
国の期待に応えたいと思うとともに、
目の前のお客様とセラピストたちをもっと大切にしたい…

そう改めて感じたリラクゼーションの日でした(*^^)おしまい☆