みなさまこんにちは!
毎度おなじみ伊奈です~ハムスターきのこ
食欲の秋~~~ステーキ赤ワイン


今回は肌寒くなってきた今の時期にぴったりなお得情報をお知らせします



じゃじゃーーーん!!!!


{21FC18EF-9D0C-422C-BA3D-60508089E840}




プロヴァンスバス定期券~!


11月1日~11月30日までの期間限定で、
プロヴァンスバス(足湯)受け放題の
特別チケットです(≧▽≦)


明日から販売開始します!!


月に3回以上ご来店されている方は特にオススメですアップ


足湯で足を温めたら…

合格施術で身体がより温まる!
合格ほぐれやすくなる!
合格肝臓の負担を軽減し疲労回復に繋がる!
合格腎臓の機能をたすけむくみを軽減する!

などなどいいこと盛りだくさん♡♡♡


自律神経が整うので、
なんと妊活にもいいんだそうです…キョロキョロひらめき電球

自律神経が整う…ということは
最近寝ても疲れが抜けない方、
頭が重たく感じる日、
睡眠が浅く感じるとき、
なんだか情緒不安定なときなどに
もってこいなわけですグッド!音譜




季節の変わり目に
免疫力アップして丈夫な身体をつくりたい、
そんな方には
プロヴァンスバス5分+リフレクソロジー20分!

代謝を上げて痩せやすい身体になりたい方には
プロヴァンスバス5分+リフレクソロジー40分!

がおすすめですラブ



11月1日から11月30日が利用期限なので、使いはじめは早いほうがお得ですOKキラキラ






さて、10月もあとすこし。
ラフィネ公式イベントも大詰めです。

ミヤコ地下街店セラピストたちの
意外な一面をSNSでご覧下さい♡

そしていいねしてください♡笑
あなたのいいねで全国1位が決まります!







はたして一気に開始して全部ちゃんとやれるのか…!?笑

そのへんも含めて生あたたかく見守ってくださいショボーン


Twitterでは、予約の空きも確認できるようにしたいなぁ、なんて…頭では考えています。がんばります!


それでは!バイバイ