春季限定!!「骨盤ほぐし」 | ラフィネイオンモール伊丹昆陽店のブログ

ラフィネイオンモール伊丹昆陽店のブログ

お得な情報やスタッフの日常をつづります♪

いつもラフィネ イオンモール伊丹昆陽店をご利用くださりありがとうございますニコニコ

 

3月1日~5月31日までの春季限定キャンペーンは、「骨盤ほぐし」です!!

 

骨盤ほぐしは、10分1500円で、延長は5分750円です(単品利用可)。

 

骨盤ほぐしは脚のストレッチをすることで、普段動かさないインナーマッスルを伸ばす事ができます!

インナーマッスルを動かす事で、代謝がアップし・冷えやむくみ・ぽっこりお腹に効果があります音譜

 

私達も骨盤ほぐしを体験してみて、腰痛の軽減や、腰が軽くなるという事を実感しました爆  笑

お客様も、「腰が軽くなりました。普段一人では伸ばせない筋肉を伸ばせて気持ちいいですね」というお声を頂きました。

 

是非、期間限定骨盤ほぐしを体験してみてくださいチューリップ

オススメは、20分以上です!!

 

また、春は骨盤が一番ゆるむ季節ですクローバー

骨盤がうまく開かないと、季節の変わり目に起こる様々な不調が起きやすい状態に…。

骨盤ほぐしで冬に溜まっていた老廃物を排出していきましょう!!

 

皆さまのご来店をセラピスト一同、心よりお待ちしておりますドキドキ

 TEL.072-744-2011