寒い冬もラフィネでほかほか♪ネックドレナージュ! | ラフィネイオンモール伊丹昆陽店のブログ

ラフィネイオンモール伊丹昆陽店のブログ

お得な情報やスタッフの日常をつづります♪

 

いつもご利用ありがとうございますラブ

 

ドキドキ温活ネックドレナージュドキドキ

期間限定2017年12月1日㈮~2018年2月28日㈬

 

毎年夏に実施し、ご好評いただいているネックスパ

「夏だけなんてもったいない!冬も受けたい!」などのお声を多くいただいておりました

そんなご要望にお応えし、温感ジェルで首筋の施術を行うキャンペーンのお知らせです

代謝UPを促し、寒さに負けない身体を作り今年の冬もさまざまなイベントを楽しみましょう!

 

おすましスワン選べる2つの香り

«ウォーミーオレンジ»

冬の太陽をいっぱいに浴びた、あたたかなオレンジの香りをイメージ

 

«カーミーラベンダー»

寒さに負けず土の中で春を待つ、おだやかなラベンダーの香りをイメージ

 

 

私も受けてみましたが、施術後はぽかぽかが続いて気持ちよかったですドキドキ

2月末までの期間限定なので機会あればぜひ受けてみてください筋肉ドキドキ

 

 

TEL 072-744-2011