6月新キャンペーン!! | ラフィネイオンモール伊丹昆陽店のブログ

ラフィネイオンモール伊丹昆陽店のブログ

お得な情報やスタッフの日常をつづります♪

こんにちは~パーDASH!

だんだんと暑さが近づいてきましたが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?晴れ

U杉でございます~ひらめき電球


私から皆様に

6月から始まるNEWキャンペーンのご紹介!ヽ(゚◇゚ )ノ


爽快!ヘッドスパみずがめ座 2016.6.1(水)~8.31(水)まで

◎首回り爽快コース

こめかみと顎の筋肉をほぐした後、アクアジェルを使って、

耳の下から鎖骨にかけての筋肉とリンパを一気に流していくコースです。

首の前側の筋肉をほぐすと姿勢やリンパの流れもよくなるので、

ボディケアとは一味違うほぐれ方を実感できますチョキ音譜


◎頭スッキリコース

ヒアルロン酸配合のコールドスプレーで

頭皮をケアしながら、頭のもみほぐしを行うコースです!

日々のパソコン作業やスマートホンでの目のお疲れや

紫外線でダメージを受けた頭皮にピッタリ目アップ



値段は各5分760円(税込)です( ´艸`)

オススメは首周り爽快コース20分+頭スッキリコース10分=4560円です合格


実際に受けてみましたが、

顔や首のむくみ、頭のスッキリ感が大分違いました音譜

そこら辺のエナジードリンクよりはるかに良いですよ(笑)

ぜひ受けてみてくださいね~シラーアップ



皆様のご利用、お待ちしておりますラブラブ

℡:072-744-2011