たこ焼き番長あらわる!! | ラフィネイオンモール伊丹昆陽店のブログ

ラフィネイオンモール伊丹昆陽店のブログ

お得な情報やスタッフの日常をつづります♪

みなさんこんにちはニコニコ

暖かくなりましたね~、春ですね~ブーケ2

本日のブログは寒さにめっぽう弱い工野が担当いたします。


先日、我が家でたこ焼きパーティーを開いたんです。

メンバーはおなじみの昆陽スタッフですドキドキ

私以外の2人はなぜかたこ焼きパーティー(通称タコパ)にほとばしる情熱をもっているようで、

買い物係(工野)のリストにはこと細かく書かれてましたあせる


・たこ焼き粉(日清。ほんとは強力粉から作りたかったらしい。)

・たこ焼きソース(絶対オタフク)

・天かす(エビではなくイカ入り!)

・長いも

・ピザ用チーズ

・もち

・練梅

・豚の角煮

・ごま油


上記は抜粋したもので、これ以外にもたーくさんのオーダーがありました。

たこ焼きっていろんなものいれるんですね~、知らなかったクラッカー

そして、私は後に知ることになります得意げ

たこ焼き番長とは何ぞや!!と。


たこ焼き番長の名前は石倉パー



たこ焼き番長の石倉はこだわりのタコの切り方・生地を披露し、焼き加減を見て

くるくると見事な手さばきでたこ焼きを完成させていきます。

番長、すごすぎるビックリマーク

そしてほんとに美味しいんです!!

たこ焼き番長ありがとう~ラブラブ



{262B8548-DF54-417D-9489-BD0C079E3C51:01}